STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年5月8日

おおきくなったよ♪♪

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

今日は”ハーフバースデイ”&”端午の節句”の撮影に来たと~っても可愛い男の子を紹介します♪♪

まずはハーフバースデイのお写真から!!

 

 

ストライプのシャツを着て登場!

さわやかでとってもかっこいい♦♦

ちょっぴり緊張しているかな??

 

 

おっ!

少し慣れてきたかな??

優しい表情になりました♥

 

 

そしておててをバタバタ!!

調子が乗ってきましたね♪♪

 

 

お次はお着物を着て端午の節句撮影です!

最初の表情とはガラリと変わりニコニコさんです★☆

したをペロっと出しちゃって・・・かわいすぎます!!

 

 

最後はとびっきりの笑顔でパシャリÜ♦

くしゃくしゃっとしたかわいい笑顔、スマイル100点ですね!!

 

なんとこの子、100日の撮影の時も来店してくれた子でした!

スタッフも覚えており「大きくなったね~」と話しながら撮影をさせていただきましたよ♪

100日の時は途中で泣いたり眠ったり・・・なのに今回は元気いっぱい!!

勝手ながら成長を感じることができました♦♦

次お店に遊びに来てくれる時は歩けるようになってるかな??

お話ができるようになってるかな??

どんな姿でお会いできるか楽しみに待っていますね!

ありがとうございました~♥♥