STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年5月19日

爽やか★BOY

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日は100日の記念撮影に来店されたとっても笑顔のかわいい男の子を紹介しますね♪

 

 

最初はお家から持ってきた袴風ロンパース!!

とってもかっこいい♦♦

ちょっぴり緊張気味かな??

「一緒にあーそーぼー!!」

 

 

おっ!!

笑顔で答えてくれましたÜ

とってもかわいい笑顔じゃないですか~!!

 

 

こちらのお洋服でご家族様もお写真を撮りましたよ!

お姉ちゃんも袴風ワンピースを着て…

和装でそろえて素敵ですね♪

 

 

お次はお祝い着!!

とびっきりの笑顔を見せてくれました★

 

 

そしてタキシードにお着替え!

水色がさわやかできまってますね~!!

さて!ここでみなさんに問題です!

今までのお写真とこちらのタキシードのお写真で男の子のどこかが変わっています!

それはどこでしょ~??

 

 

正解は・・・髪の分け目です!!

みなさんわかりましたか~??

髪型を変えるなんておしゃれさんですね♦♦

 

 

最後は金太郎に変身!!

強そうだけどかわいらしさもある金太郎さんですね!

 

最初から目が合うだけで大きなお口をあけて笑ってくれるとても愛嬌のある男の子でした♥

ずっと「かわいいね~♥」と色んなところから聞こえてくるくらいかわいかったんですよ!

終始ご機嫌さんでとても癒される撮影となりました♦♦

また機会がありましたらぜひご来店ください!お待ちしております!!

ありがとうございました♪♪