STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年6月19日

ニコニコ100%な男の子♦♦

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

最近蒸し蒸しするようになってきましたね…

湿度に体力を奪われそうですが、水分を取って無理せず過ごしていきましょうね!!

さて!今日は表情&感情豊かなずっと見ていられるかわいい赤ちゃんを紹介します!!

 

 

 

 

大きなお口を空けて登場してくれました♪♪

とってもかわいらしい表情♥♥

ずっと見ていられます…♥

 

 

 

 

お次はチェックのお洋服です!

大きなあくびですね~!

あくびも赤ちゃんらしくてかわいいです!!

 

 

 

 

そしてマスコット衣装にお着替えしました!

おや?どうしたのかな??

疲れちゃったかな?

そんなときはちょっと休憩しましょ~!!

 

 

 

 

復活!!!!!

またかわいい笑顔が戻ってきました♦♦

黄色のマスコット衣装も似合ってますね!

 

 

 

 

最後はトラさんです!!

手を挙げて挨拶してくれているみたいですね♪♪

 

ちょっとあやしただけで何倍ものかわいい笑顔を返してくれた男の子でした★

たくさんの癒しをありがとうございました♦♦

笑顔はもちろん!あくびや泣き顔も赤ちゃんらしくてその時しか見られない表情ですね!!

そんなかわいい表情をお写真と思い出に残しませんか??

皆様のご来店お待ちしております!!