STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年6月25日

私お姫様なの♥

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日はルンルン♪な女の子を紹介しますね~!!

 

 

 

 

振袖を着て千歳あめを持っているということは…

そう!7歳の753撮影です!!

とても綺麗な立ち姿♦♦

さすが7歳さんですね!

 

 

 

 

続いて和傘を持った1枚!

首をコテンとしてかわいいです♥♥

 

 

 

 

そしてドレスも着ました~!!

ドレス姿に変身しテンションMAXに!!!!!!!!!

ノリノリでたくさんのポーズを取ってくれましたよ♪♪

 

 

 

 

ドレスを着て嬉しい気持ちがいっぱいに伝わってくるこの表情!

見ているこちらも嬉しくなってきます!!

素直でとってもかわいいですね♥♥

 

お着物からドレス、アクセサリーまでぜーんぶ自分で決めていたオシャレさん!

プリンセスが好きと教えてくれ最初から最後までルンルンプリンセス気分で撮影していましたよ♪♪

また記念撮影でプリンセスに変身したくなったらぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました~★☆