STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年7月1日

☆プチ・リニューアル☆

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

タイトルにもあるように、新さっぽろ店プチリニューアルしました~♦♦

今までとはまた違った雰囲気のスタジオとなりましたのでぜひご覧ください!

そして!新しくなったスタジオで3歳753の撮影に来店された女の子を紹介しますね!!

 

 

 

 

お被布を着て巾着を持って登場してくれました~!!

鮮やかなお花の前なので色が映えますね♪♪

ピッと立っていて素敵です!

 

 

 

 

お次はエイジング塗装された壁の前で!

暗い色のかっこいい壁なので明るい着物が際立ちます♦♦

そしてかわいい笑顔♥♥

素敵ですねÜ

 

 

 

 

お次はドレスにお着替えして…

ドライフラワーのアーチの前で撮った1枚!!

先ほどのはっきりとした雰囲気とは変わり、ほんわかした優しい雰囲気になりました♪

自然なポーズもスタジオの雰囲気に合っていてかわいいですね♥

 

 

 

 

お姉ちゃんと2人でも撮りましたよ~!!

2人でうつ伏せしちゃって!かわいすぎます…♥

最後はお家で練習してきてくれたかわいいポーズをみなさんに紹介しますね!

 

 

 

 

上手すぎませんか?かわいすぎませんか??

練習してきたのがわかるくらい上手です!!

実はお着物2着着ていました★

 

とっても元気で最後までがんばって撮影をすることができました~!

たくさんおしゃべりしてたくさん笑って楽しかったですね♪♪

また遊びにきてください!!

ありがとうございました◊◊