STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年7月7日

2歳になったボクみて~!!

 

こんにちは!新さっぽろ店です!

今日は2歳の誕生日を迎えたとってもかわいい男の子を紹介しますね♪

 

 

 

 

タキシードを着て早速登場してくれました~!!

ほっぺに手を当ててお話しているようです♪♪

何てお話してくれているのかな??

 

 

 

 

あらっ!

とっても活き活きとした表情Ü

何か良いもの見つけたみたいです!!

 

 

 

 

大きなボールを発見♦♦

そのとんがったおくち!!

かわいすぎます♥♥

 

 

 

 

お次はトラさんに変身!!

元気いっぱい!今にも動き出しそうな表情です!

 

 

 

 

急な振り向きショット♪♪

何か教えてくれているのかな??

 

 

 

 

「ぼく、2さいだよ~!!」

ほっぺに手を当てて教えてくれました!

教えてくれてありがとう♦♦

 

人懐っこくてぱぱやまま、スタッフにまで「だっこして♥」とおねだり上手のかわいい男の子でした!

そしておしゃべりもとっても上手で「あれ?どこいった?」「はい、どうぞ~」などたくさんお話しましたね!!

とても楽しい撮影をありがとうございました◊◊

またのご来店をお待ちしております!