STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年7月14日

○ぷくぷくあかちゃん○

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日はぷくぷくでとってもかわいい赤ちゃんを紹介します♪♪

 

 

 

 

おっきなお口を開けて早速登場!!

ニコニコ笑顔がとってもかわいい♥♥

 

 

 

 

お次は白ドレスに衣装チェンジ♦♦

満面の笑みもかわいいけど微笑んだお顔も素敵です!

 

 

 

 

オレンジドレスでおすましさん☆★

カメラ目線…♥

思わずうっとり…♥♥

 

 

 

 

そしてそして!あみぐるみで登場!!

やっぱり満面の笑みですねÜ

 

 

 

 

最後はお父さんお母さんを見つけてニッコニコ★

嬉しいのが伝わりますね!!

 

最初から最後までご機嫌さんでとっても笑顔のかわいい赤ちゃんでした♪♪

またいつでもご来店くださいね!

お待ちしております!!

ありがとうございました~♦♦