STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年7月24日

かわいい♥W七五三♥

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

今日はとってもかわいい♥モデルさんのような女の子が七五三の撮影に来店されたので紹介しますね♪♪

とってもかわいいのでよーくご覧くださいね!!

 

 

まずはお着物で登場です!

とっても素敵な立ち姿♦♦

 

 

お次は和傘を持った1枚!!

ニッコニコの笑顔がかわいすぎます♥♥

あれ…?お着物の色が違う…?

実は双子ちゃんなんです!!

かわいくて双子ちゃんだなんて!かわいさ2倍ですね♥♥

そしてドレスにお着替えしました~!!

 

 

 

1人ずつでもしっかり伝わるかわいさがありますね!!

最後は…

 

 

2人でパシャリ♦♦

頭をこてん♥とくっつけて仲良しさん!

かわいすぎるプリンセスですね♥♥

 

撮影中色んなところから「かわいい♥」と聞こえてくるくらいかわいい双子ちゃんでした!

元気いっぱいでたくさんお話もして楽しかったですね♪♪

また元気いっぱいかわいい姿を見せにご来店くださいね~!

お待ちしております!!

ありがとうございました★☆