2020年11月20日
試着が必須!かわいい前撮りにしましょう!

こんにちは!
スタジオアンから生まれた振袖専門店FLOR[フロール]です!
FLORでは、レンタルなしで前撮り撮影のみの方でも、
撮影用振袖のお下見・ご試着を承っております!
まだ前撮り撮影をしていない2021年成人のお嬢様、
もしくは2022年、2023年に成人を迎えるお嬢様!
成人式に出席をする方、成人式には出ない方も、
ハタチという大切な節目の記念に、晴れ姿を写真に残しませんか?
事前に撮影用振袖を試着できるから、撮影日当日も安心です!
振袖を着る機会はめったに訪れませんので
振袖や小物にこだわってカワイイ振袖写真を残したいですよね
絶対にカワイイ振袖写真を撮るポイント!
おしゃれ度UPの秘訣は小物にあり!
種類豊富な小物の中からこだわりの小物を選んで振袖の着こなしをグーンとおしゃれに!
ちょっとクラシカルな振袖に、今テイストの小物をワンポイントプラスしてよりおしゃれにコーディネート♡
こだわりの振袖コーディネートが完成したら、後はプロのカメラマンにお任せ!
スタジオアンで楽しく前撮り撮影をしましょう!
FLOR〔フロール〕HPは下記画像から!!