STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年6月7日

HPリニューアル★

 

こんにちは!

いつもスタッフが元気!笑い声が耐えないお店!

スタジオアン イーアス店です(^^)

 

今回はアンのHPがリニューアルしたということで

リニューアル後記念すべき1回目の投稿になります♪

なのでスタッフ紹介をしちゃいま~す

 

 

左から

メインカメラマン・・成田

ヘアメイク・・・・・・皆上

モニター・・・・・・・・姉崎

ヘアメイク・・・・・・・須藤

アシスタント・・・・杉尾

サブカメラマン・・福井

 

この6名の女子メンでいつも頑張っております。

スタジオではカメラマンの声が大きいので笑い声、

楽しい雰囲気が待合まで流れていきます

 

お写真選びでは親御様と一緒にお子様の可愛い写真を

「可愛い」と一緒になって笑える楽しい雰囲気が待合まで聞こえます

 

お着替え室ではお子様と一緒に楽しい話をしながら

可愛い髪型を作る声が待合まで聞こえます

 

待っている間もなんだか楽しそうだな~と

感じていただけるお店だと思います(^^)

ぜひ、この機会にイーアス店に遊びに来て下さい♪

 

タイせつな瞬間を一緒に残しましょう!!

 

スタッフ一同より心よりお待ちしております★

最後に もういっちょ♪

 

\\\\\\ 待ってま---------す//////