STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年6月22日

100日記念♪

こんにちは!イーアス店です。

今日は100日さんの男の子、はるくんを紹介しちゃいます~!!

 

 

 

深緑の御祝着を着てまず一着目の撮影!

最初はちょっと不思議な様子で見てましたが、にこにこ笑顔でばっちり~!

タキシードでも・・・

 

 

 

この笑顔!そしてあっぷでは優しいお顔もばっちり★

今からもう立派なモデルさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

3着いっぺんに着ぐるみ特集です~!!

ハチさんにひつじにあみぐるみの恐竜さんと、

全部ばっちり着こなしてくれました。

タキシードとかとはまた違った可愛さのある着ぐるみたちでもこの笑顔!

舌がぺろっと見えた笑顔がかわいいです♥

あみぐるみではうつぶせにもチャレンジしてもらい、

とっても頑張ってもらいました!

最後の最後疲れてる中、一生懸命うつぶせ。

泣くのを我慢してるお顔も赤ちゃんだからこその可愛いお写真です♪

 

最後の最後まで一生懸命頑張ってくれたはるくんありがとうね!

今度はハーフバースデーに1歳と、遊びに来てくれるのを

スタッフ一同お待ちしております~!!!