STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年7月6日

はなちゃんいらっしゃ~い★

こんにちは。スタジオアン イーアスです。

七月になりましたね!!

夏がきました!! 海行きたい! BBQしたい!!

夏の思い出をたくさんつくりたいと思っています(*^^*)

 

さて、先日1歳の女の子 「はなちゃん」が来てくれましたー♪

早速可愛い写真アップしますね・・・・・・・・・・・・・

 

 

★ 持参浴衣 ★

 

 

きょとん

 

 

あっ!ボール!!

 

 

わたし ボールすき!! と不意の微笑み。かわいいです・・♪

はなちゃん最初は緊張して泣いていたのに

パパがすごく頑張ってくれたので微笑みの優しいお顔が撮影できました★

やはり、パパママはすごい!!!

 

 

次も可愛いのでお楽しみに・・・・

2着目はねぇ~♪

 

\ どーーーーーーーーーーーん   /

 

BOOM BOOM !!はちさんです

 

 

 

イーアスでは ハチ衣装は結構人気です★

くるまっている感じがたまりませんっ!!

そしてムチムチの太もも!

これもまた見えるので今しかないこの感じを

残すのもオススメです(^^)

 

 

いたずらしよっかな~・・・?

なーんて少し悪い顔♪上手に小物を持ってくれた!!

ありがとう!!

 

最後に ハイポーズ☆(^^)v

 

 

はなちゃん、1歳おめでとう!!

 

はなちゃんのこの笑顔のように

これからがキラキラした素敵な人生になりますように・・♪

 

また遊びに来てね(*^▽^)ノシ

すてきな思い出をスタジオアン イーアスで一緒に残しましょう!

心よりお待ちしています!!

 

スタッフ一同☆