STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年7月12日

♥1歳 HappyBirthday!♥

 

こんにちは、イーアス店です。

今日は1歳のお誕生日で遊びに来てくれた可愛い女の子を紹介しちゃいます~!!

 

まず一着目はこちら☆

 

お着物のお写真です~♥

一着目からとびっきりの笑顔を見せてくれました・・・!

わらうとちらりと見える歯は1歳ちゃんだからこそ。とっても可愛いです♥

 

そして、スタッフに連れられ2着目へのお着替えは・・・

やっぱり女の子といえばドレスのお写真!

つかまることなく上手にタッチして可愛い表情。

最初のお着物でも気にしている様子でしたがやっぱり気になるカチューシャ・・・

きになってはずしたいのに、はずせないからかきゅっとしたお口がまた可愛いです♪

 

そしてそして最後は~!!

 

きぐるみのペガサスさんです~!

手も足も出ないのを最初は気にした様子でしたがなんのその!

ばっちりポーズも決めちゃえる1歳女の子です♥

 

また大きくなって遊びに来てくれるのが楽しみです♪

 

 

1歳さんくらいだと人見知り場所見知りする子が多く泣いちゃったりすること方が多いですが、

そういった子は休憩挟みながらそのこのペースで進めることが出来るので、ぜひお誕生日の撮影で遊びに来てくれるのをお待ちしております~!