STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年7月12日

☆Happy 100日さん☆

 

こんにちは、イーアス店です!

百日の女の子を紹介しちゃいます~!

 

お写真はまずこちら☆

 

 

 

定番の御祝着とドレスは白を着てくれました~!

優しくわらうのも笑顔もばっちり☆

ドレスの写真ではおにいちゃんも一緒に頑張ってくれました~!!

 

そして着物とドレスの次はきぐるみさんです♪

 

 

 

 

 

ひよこに、マーメイド!

どれも可愛い笑顔でスタッフがめろめろに・・・

ひよこさんのアップでは笑顔だけではなくあっかんべーまでしてくれました♥

ハーフバースデーくらいまでの子にオススメしているマーメイドもばっちりです。

男の子ではまわしや金太郎が人気ですが、女の子はマーメイドもかわいいです♪

 

あかちゃんのときのむちむちな感じやビキニはたまりません・・・♥

 

最後はあみぐるみでうつぶせチャレンジしてくれました~!!

 

もうすでにうつぶせもばっちりあがるし表情だって自分で作れちゃいます☆

まだまだすすんだりはできませんが、このあがりっぷりははいはいする日も近いかも・・・?

可愛い表情で疲れてるであろう中うつぶせも決めてくれて本当にありがとうね!

 

 

つぎはハーフバースデーでまた少し大きくなった姿を見せてくれるのを楽しみに待ってるよ♪