STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年7月16日

☆祝★1歳記念☆

 

こんにちは!イーアス店です♪

最近暑い日が続きますが、

皆様、熱中症など気を付けて下さいね!!

 

今回のお友達は、1歳になった記念に来てくれました☆

\  はっぴーばーすでー ☆ /

 

 

首の傾げ具合が絶妙!!可愛いです♪

歯が生えているのも見えますネ♪

人見知りも無く、ずーーーっとニコニコしてくれました(*・▽・)ノ

 

\  おさるさんいらっしゃーーい  /

 

 

 

 

ウキキ☆ウキキ☆ ばなな持ってる!!

 

 

 

 

こっちでは1歳の記念なので 「1」 を持ってくれました!!

逆なのは可愛いので許してください・・笑。

 

イーアスには、おサルの衣装は種類が二種類あります。

チェック柄の腕が見えるおサルの衣装もあります(^^)

今度、ブログで再度紹介しますね!

\  SMILE 100 /

 

 

 

 

頭に付けている、* Birthday Girl *の

カチューシャ可愛くないですか!?

頭に付ける飾りが嫌な子もカチューシャだと大丈夫な場合もあります

せっかく女の子なので可愛くお写真残したいですよね♪

 

また来年は二歳の誕生日で会えるのを楽しみにしていますね(。^▽^。)ノシ

 

スタジオアン イーアス札幌 スタッフ一同☆