STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年7月30日

☆KABUTO☆

こんにちは!イーアス店です!

もうすぐ8月!!

あっというまに一年が終わってしまいますね・・・

早い!特にアンの一年はとても早いです(笑

成人式にはじまり、入学、夏キャン、七五三・・・

一年間をイベントと共に過ごしているせいか

とても一年が早く感じる☆

色んな年齢のお友達に会えるのは嬉しいことです♪

 

さて、男の子の衣装で

チュウモ--------クして欲しい衣装があります。

それは、《 兜 》 です。

まさに5歳しか着れないお衣装☆!

重いので着ている本人は大変かも知れませんが・・(笑

みてるこちらはかっこよくってテンション上がります↑↑

 

\ KA ・ BU ・ TO /

 

 

うん。とてもかっこいい。

そしてすごく強くなった感じの男の子の顔つきがいいですね!!

 

 

なんてたって、このポーズは大人気!!

 

\ ドド-----------ン/

 

 

刀 ポージング(‘O‘)b!!!!!!

 

 

剣持ち方もとても上手☆

かっこいい一枚です

 

ぜひ、七五三の撮影の際に

5歳の男の子のみんな!!!!!!!!!!

カブトを着てかっこよく変身してみないかいっ!?!?!?

 

まってま——-す(*^^)ノシ

 

★☆スタジオアン イーアス札幌 スタッフ一同☆★