STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年8月7日

白くまくまくま・・かわいい白くまくまくま☆

こんにちは(。>▽<)イーアス店です!!

ちょっと変な名前のタイトルを付けてしまいました・・・(笑

 

今回紹介したいお友達は、白くまさんがとても似合う

色白イケメンくんです(*^^*)

 

\ 白くまくまくまくまさん /

 

 

☆ SMILE 100 ☆

 

 

きゅん♪ 可愛い!!

に~あ~う~ v(>▽<)))))))))))))))

もこもこにくるまってるのがたまりません!!

 

\  え~ん /

 

 

でも帽子少し嫌だったのかな?

泣いているお顔も また 思い出

 

タキシードも着てくれました☆

OHHHHHHHHH !!

 

 

OHHHH!!と言っているように見える☆

タキシードも着こなして素敵な笑顔を ありがとう !!

次はハーフバースデーでもニコニコ笑顔が見れますよ–に♪

 

また遊びに来てね!

 

スタジオアン イーアス札幌 スタッフ一同☆