STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年8月30日

HAPPY!1歳記念♪

こんにちは、イーアス店です!

今日は1歳のお誕生日で遊びに来てくれた

お友達を紹介しちゃいます~!!!

 

 

 

 

まずははっぴでつかまりタッチでパシャリ☆

だいちゃん上手にタッチしてくれ、ニコさん上手~!

最初は何も持たずに撮影しましたが、

ママたちが持ってきてくれた一升餅をもっても撮影です。

重たいのを持ってふんばって頑張りました~~!

 

 

 

そして持参のお衣装でも撮影です♪

ちょっぴり疲れただいちゃん・・・

途中で泣いちゃいましたが、それもまたとっても可愛いんです・・・

1歳さんは泣き顔の写真も記念になる一枚です☆

 

休憩を挟んで最後はタキシード!

お姉ちゃんとの2人もとりました~!

 

 

 

小さな子の撮影ではよくあることなのですが、

兄弟撮影時ママの手がちらり・・・

お姉ちゃんのドレスの下にママの足があり、

その上にすわっての撮影でした~!

 

疲れてるときはママのそばがやっぱり安心・・・

そういう時はこういった写真になることも。

小さいこの撮影はママやパパに

たくさん協力してもらっての撮影がおおいです。

いつもたくさんの協力ありがとうございます!

タキシードの1人の撮影は自由に動き回ってでしたがこの表情♪

 

 

いっぱい着替えておもちも持って

一生懸命頑張ってくれただいちゃんありがとう!

また大きくなって遊びに来てくれるのをまってるよ~☆