STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年10月10日

美人姉妹その②

さあ!その②です

続きまして・・お姉さまの成人です(^ω^)b

 

お姉さまも美人さん★

赤いお着物が良く似合いますね♪

 

 

 

私のお気に入りは傘の全身です。

バックを持った定番の全身ももちろんステキなんですが・・

傘を持ち、袖を持ち・・

笑わないすました感じが大人っぽくっていいなと

思っております・・・(^^)

 

 

ね?オトナっぽいですよね??

 

美人姉妹はお2人も撮影いただきました♪

袴と振袖・・雰囲気が違う二つは色もバッチリで合いますね

 

 

♥♥仲良し♥♥

 

 

お2人とも色んなポーズをお願いしたのに

全部すごく上手にやってくれてありがとうございました~♪

またお待ちしております♪