STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年10月11日

ぷくぷくほっぺ♪

こんにちは(^^)イーアスです。

風邪流行りだしています・・気をつけないと~。

 

今回は、タイトルにもあります、ぷくぷくのほっぺを

持っている百日さまです♪

 

祝着☆白

 

 

正面から見てもぷにぷに・・・

 

 

横から見てもぷにぷに・・・

赤ちゃんのお肌のもち肌、しっとり肌はうらやましい!!

 

☆ 袴 ☆

こちらは1歳、百日様で着ていただけます。

色も豊富にございますので気になる方はスタッフまで♪

 

 

ブログ率ナンバー1出現率を誇る衣装!!!!

 

\  ハ チ さ ん /

 

 

今回は寝ての撮影です♪上目になるのがかわいいポイント☆

 

\ う つ ぶ せ /

 

 

目の前にあるコップに興味を示したのか・・

それともイチゴ!? 何かを見つけたご様子。

 

そして今回のブログのメイン!!(メインに来るまで長かった—)

 

\  も も た ろ う  /

よっ!にっぽんいち!!!

 

 

似合う!!このかわいいお手手の位置・・。

百日、1歳で着れるお衣装です

この笑顔をカメラにくれましたが・・・・・

 

 

本人はちょっと・・・・・・

 

 

お疲れで眠いみたいです♪(笑

 

 

また遊びに来てね(*^▽^*)ノシ