STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年10月27日

100day☆女の子!

 

 

こんにちは、イーアス店です!

今日はとってもステキな百日の女の子を紹介します♪

 

にこにこ上手な美人さんのあまねちゃんです~!

 

 

 

 

まずはお祝着のピンクから!

おめめぱっちりでカメラ目線もばっちり。

目線を外してにこにこさんも完璧です~!

そしてそして・・・着ぐるみも着ちゃいました~☆

 

 

 

 

ひよこさん着てハイポーズ!

アップではお手手を上げてポーズもバッチリ☆

今からもうモデルさんのように自分でポーズもきめてお写真撮っちゃいます~。

とってもかわいいひよこさんの次は、女の子の定番!ドレスのお写真です♥

 

 

 

 

白のドレスに緑のドレス、ステキなお姫様に変身してハイポーズ☆

にこっとしたお顔も可愛いですが、きょとんとした表情もまたちがって可愛いです・・・

そして~最後は赤ちゃんのときだからこその裸!!

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔でしたがぺろり☆

うつぶせはとっても上手にあがりました~!!

なかなか百日さんでは上がらない子も多いのですが、にこにこさんでバッチリ!

最後まで頑張ってくれました~。

 

 

あまねちゃんニコニコさんで頑張ってくれてありがとう!

またハーフバースデーや1歳の記念に遊びに来てくれるのを待ってるよ~!!