STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年11月10日

和装洋装新作着たよ♪

こんにちは☆イーアスです

三連休はみなさまいかがお過しでしたか!?

 

イーアスはたくさんのお友達に来ていただき、

いつも以上に賑やかな3日間でした♪

 

今日は3歳女の子のご紹介♪

とってもキュートな女の子(^^*)

 

 

最近人気のもみじもちシリーズ☆

3歳の小さい子がイスにちょん。って座っている格好が

なんともいえない可愛らしさがあります・・♥

 

 

ドレスも着てくれて、はじけんばかりの笑顔が飛び出てます~!!!!

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

LOVELY

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

髪飾りは3歳新作のお揃いの髪飾り

衣装と同じお花レースが付いていて、結構大きめなのがまた可愛さ倍増(^▽^)

 

 

 

と—–ってもステキな笑顔ありがとう

また遊びにきてね♪