STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年11月14日

3歳レディ♪

 

 

こんにちは!イーアスです!

イーアス店は商業施設内にあるのですが

もうクリスマス使用になっていまして・・

お店の音楽がクリスマスソングになっていました♪

 

スタジオアンはまだまだ七五三真っ只中・・

さらに七五三は秋なのでもみじの使用率百パーセント!!!笑

残りもお子様の成長を残す記念写真のお手伝い全力で行ないますよ~ぉおおお!!!!

 

もみじの使用率のお話をしましたが、

紹介したいお友達はとっても上手でピンクドレスが似合うお友達(^^)♥

 

\ キメポーズ /

 

 

 

 

好きなポーズで撮ってくれました♪

 

 

 

 

目線外しの表情は優しくて雰囲気も変わりますね♪

 

 

 

 

立ちポ-ズと違って座ると、ドレスの広がりが出るので

とても人気のお写真です☆

 

 

最後に

カメラマン「かめらどこだ~???」

女の子「ここ~!!!」

 

 

\ みぃつけた ♪ /

 

 

 

見つかっちゃった~!!

また来てね♪