STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年11月22日

祝☆成人☆わたしハタチ☆

 

 

こんにちは☆イーアスです

あっという間に12月・・そしてあっという間に成人式が来ますねぇ・・

わたしの成人式は朝六時から着付けした記憶が強いです・・(笑

 

イーアスにも可愛らしいハタチの方が着てくれました♪

 

 

 

 

とても似合っています!!

成人さんの人気の傘持ち全身☆

目線外しは少しオトナっぽさアップ

足をクイッと上げて可愛さアップ♥

 

 

 

 

もちろんカメラ目線も撮影します

 

 

 

 

成人撮影と言えば。。着物の柄もメインではありますが

帯見せも大切な思い出☆

毎回、可愛く作る帯は見てるこっちもテンション上がります・・(^^)

 

 

 

 

これも欠かせない!!!!

\ ショール /

 

 

 

 

新スタジオで撮影すると少し違った雰囲気に・・↓

 

 

 

 

さらに振袖以外にもドレスを着てくれました——–♪

全身も撮影しましたが座りがわたしのお気に入りです

 

 

 

 

座るとドレスのフワフワが分かりますよね!

 

 

 

 

タイトル通り☆わたしハタチ☆なのでオトナな表情も一緒に

 

 

でもやっぱり、最後は笑顔も☆

 

\ SMILE 100 /

 

 

 

 

今月は新成人の方の前撮りがたくさん来てくれます♪

皆様の一生に一度の晴れ姿を残すお手伝いが出来て光栄です

成人式撮影も前撮り撮影も受け付けておりますので

お電話お待ちしております。

 

※スタジオアン全店で共有しているお着物になり

一度下見が必要となります

詳しくは スタジオアン イーアス札幌までお問合せ下さい。

ドレスはイーアス店でもご準備しております

こちらも合わせて イーアス札幌店までお問合せ下さい。

 

新成人の皆様~!!!!

お待ちしております☆