STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2017年12月6日

まだまだ続くよ☆しち・GO・さん

 

 

こんにちは☆イーアスです(^^)

12月 始まりましたね!今年もあと少し!

年末までイーアスは駆け抜けます・・♪

にしても寒いですですね・・(=ω=;)

 

イーアスにまたもやイケメン様のご登場です♪

 

\ どぅ ————————- ん /

 

 

 

 

傘持ち☆この傘を持つ手が結構難しいんですよね

それをさらっと出来てしまうイケメン様はモデルです♪

 

5歳で一番人気のポーズ☆+。

 

名づけて・・「背中見せ」

・・そのまんまです(笑)ネーミングセンスを疑いますね(笑)

 

 

 

 

この背中がまたいいですよね(喜)

あまり笑っていない微笑んでる感じもまたオトナっぽく見えます

 

ふふふ(^^)最後はやっぱり・・

 

\  YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA /

 

 

 

 

また遊びに来てね♪