STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年2月2日

ぴょんぴょん☆うさぎ~♪

 

 

こんにちは☆イーアスです

 

とっても可愛い、うさぎちゃんをご紹介♪

 

ハーフバースデーで来てくれたお友達☆

 

 

 

 

後ろの背もたれに背中をつけて座ってくれました☆

ハーフバースデーの特徴は人見知りが少し始まるということ☆

お母さんお父さんではない違う人。という認識がはっきりしてきて成長にはとても大事ですね♪

なので、撮影に来てくれたハーフさんは結構泣いちゃいます(>△<;)

泣かせてごめんよ~!!泣かせたくないんだよぉ~!と思いながら撮影をしております・・。

 

さっそく・・・・・

はっ!!!!!泣かせてしまいました・・・(;△;)

 

 

 

 

ごめんよ~!!

そんな時はやっぱりお母様お父様の手助けが必要☆

本当にいつも協力していただき、助かっています・・♥

親御様には私達は勝てません!!!!!

 

うつぶせがすきということだったので、

うつぶせしたら、今にもハイハイをしてくれそう!!

たぶんうさぎの耳重たかったよね?

たくさん頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

 

1歳も待っています♥♥♥