STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年2月21日

ぱぱままプラン♪

 

 

 

こんにちは。イーアスです。

1日1日が早く感じます(^^)

今年は雪も少ないですね!!

風が冷たいのは苦手です・・・・・

 

 

今回は婚礼のプランのご紹介です

イーアスでは白ドレス3着 カクテルドレス2着

タキシード 3着 ご用意しております。

※ 共にサイズなどは店舗にご連絡下さい ※

 

ドレスタキシード一点ずつ。

メイクは別途になります

K判写真1枚(イーゼル額付き)

9330円(税抜)

詳しくは店舗にご連絡下さ~い☆

 

□ カクテルドレス オレンジ □

 

 

 

 

とっても仲良しのご夫婦でした~(*^^)

旦那さんが奥様がキレイ過ぎてデレデレしてました(笑)

 

見つめあってください~と声をかけましたら

「 すっごいはずかし~!!!!!!」と仲良しな感じの写真が撮れました♪

たくさん笑っている写真もいいですね♪

 

 

 

  

 

 

次のポーズに再度見つめ合いをお願いしたら・・・・

慣れてきたのか バッチリ ☆

 

 

 

 

 

旦那様の奥様を見る表情が優しいですね♪

仲良しなご夫婦、結婚記念日に毎年来て下さいね~\(^0^)/