STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年3月22日

HAPPY☆NEW☆LIFE

 

 

 

こんにちは☆イーアスです

今回は入学キャンペーン真っ只中に来てくれた、お友達♪

 

イケメン男子☆

すごくノリがよくって撮影しているこっちまで楽しくなる撮影でした(^^)

 

イケメンなので立っている姿もモデル!!!

 

 

 

 

入学定番の桜ポーズ(一番人気☆)

 

 

 

 

 

 

たまに不意打ちも撮影します・・♪

お母様かお父様が面白いことをゆってくれた瞬間☆

 

 

 

 

さらにカメラマンのボケに対しての

驚き顔(◎▽◎)

返答に困るようなボケをゆってしまいました・・(笑)

 

 

 

 

さらに、卒園袴も着てくれましたよ~

いま、卒園袴での撮影と一緒に入学記念撮影をしていただくと、

 

ななななな!!ん!と!!!!!

 

卒園入学割 1000円OFF なんです~♪

 

オ    ト    ク   !

 

 

 

 

おちゃらけ~ ば~じょん

 

 

 

 

白目向かないでってゆったのに~!!!

 

でも最後はビシッと☆

 

 

 

 

ふふ(^^)たのしい時間をありがとう!!

新一年生☆がんばってね!!!