STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年4月14日

ベイビーベイビーベイビー

 

 

こんにちは☆イーアスです♪

あっというまに春が来て、あっという間に夏が来て、

さらにあっという間に秋、冬・・そして一年が終わりますね♪

 

まず、大型連休GWがやってきます!!

なにしましょう!!!!!笑

写真を撮りに来ましょう!!!!!笑

 

話は変わりまして、

イケメン率高めのイーアスにまたお友達が来てくれました(^^)

 

凛々しい顔がとてもイケメンな男の子☆★

 

 

 

 

緑が似合います!!

 

 

 

 

笑顔だって上手なんだから~ぁあ♥

 

 

 

 

ハチさんにだってなれちゃうんだから~ぁ♪

 

 

 

 

★☆★☆ 100 DAY ☆★☆★

 

 

 

 

 

 

かわいい!!カメラ目線がバッチリ!(^^◎)

アヒル口がなんとも可愛さ倍増です!!

 

 

 

 

うつぶせだってカメラ目線出来ちゃうし~♪

 

泣かずに頑張ってくれました!!ありがとう

またハーフバースデーでも会えるのを楽しみにしていますネ(^▽^)ノシ