STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年5月4日

女の子って楽しい♪

 

 

 

こんにちは☆

皆様に先にお知らせがあります

イーアス札幌店は、4月28日から名称が変わりまして、

☆ 「 ラソラ 札幌」 ☆

となりました(^^)

 

これからも、成長のひとコマを残すお手伝いに誇りを持ち、

長く、皆様に愛されるお店を目指して 新 ラソラ札幌 をよろしくお願いします♪

 

 

 

そんななか仲良し姉妹がきてくれました~♪

 

 

 

 

やはり、女の子は楽しいですね☆

華やかです(^^)

ふたりはとても仲良くって小顔ポーズをしてくれました!

小顔なのにさらに小顔になってしまいましたが・・♪

 

 

 

 

かわいい☆

 

 

 

 

帽子をつけると雰囲気がガらっと変わりますね!

大きめのイヤリングも素敵です

ドレスも着れて、きらきらなアクセサリーをつけて、口紅、チーク・・・

 

女の子は色んなことが出来るのでウキウキが止まりませんね!!!!

 

また遊びに来てね~♪