STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年5月5日

サクラ咲け★笑顔咲く☆

 

 

 

こんにちは☆ラソラです(^^)

まだラソラに慣れていません・・(笑)

笑顔がステキな女の子が来てくれました~♪

 

とても恥ずかしがりやな女の子ですが、お返事出来るし撮影も楽しかったです♪

 

ランドセルは紫のキラキラ☆

ランドセルも持参の衣裳も髪飾りも全て自分で選んだそうで、

おしゃれさん(^^)

 

 

 

 

サクラ咲く笑顔が満開です(^^)

 

このポーズ人気なんです♪

↓↓

 

 

 

 

流行のベレー帽♪

ネイビーとキャメルの二種類ですが、みんなとても似合うんです~!!

雰囲気もすごく変わりますし、男の子のベレー帽も可愛いので次回ご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

完璧☆目線外しもとっても上手です♪

モデルさん(//>△<//) ありがとう ♥

 

卒園袴での撮影☆

この衣裳も自分で選んでくれました♪

 

 

 

 

 

\ 卒園入学割 1000円 お得ですよ ☆ /

 

 

 

 

 

宣伝いただきました~(笑)

 

また遊びに来てね~♪(^^)ノシ