STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月2日

7☆5☆3

 

 

こんにちはラソラ店です!

暑い日が続きますが皆さんいかがお過しでしょうか?

今回は、暑さにも負けない3歳の男の子の七五三のお写真を紹介しちゃいま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは七五三といえば!なきもののお写真です。

一枚目はやっぱりどこか緊張したような雰囲気が伝わってきますが、かっこいいおすましさん!

遊んで慣れてくれたのか、途中からはこのニコニコ笑顔でばーっちりなしんくんです!

こんなかわいい笑顔を見せられたらスタッフはめろめろになっちゃいます・・・

 

そして~今回は洋装もきてくれました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身のお写真ではかっこよくポケットに手を入れてはいぽーず☆

なんともいえない表情の可愛さがたまりません。

帽子メガネも付けてみればまた違った雰囲気のお写真で、とってもかわいい・・・・

今年の新作のタキシードでの撮影でしたが、ちょっぴり大人なかんじで可愛いのでオススメです!

 

最後までとーーーっても上手に頑張ってくれたしんくんありがとう!!

帰りは駄菓子屋さんに寄ったりしたのかな?

またお写真撮りに遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ~!