STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月2日

感謝を込めて・・・

 

 

 

こんにちは

 

ラソラです

 

先日ご撮影頂いたお客様のお着物が素敵でしたので

 

ブログにアップさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレイな方ですね

 

このお着物は30年前のものだそうで

 

お母様から、娘様が着ているのを見ると感慨深いとおっしゃっていました

 

人から人へと受け継がれる物や文化というのはすごいですね。

 

遠方にいるおばあさまに見せたいとの事で今回ブログをアップさせていただきました。

 

このブログを見ていただけましたでしょうか・・・。

 

とてもお似合いでキレイですね(^^)

 

写真も歴史を感じる物です

 

受け継がれるというのも親から子供への贈り物です

 

写真も着物も一緒。

 

そのような一瞬に携われていることを嬉しく思います

 

また、何かの機会にお写真を撮っていただければと思います

 

スタジオアン ラソラ札幌店を選んでいただき

 

ありがとうございました

 

スタッフ一同