STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月9日

夏がきたっ!

 

 

 

こんにちはラソラ店です!

もう7月っ!雨の続く予報ですが、晴れて外で遊べたらいいなという思いも込めて

元気いっぱい夏らしいお写真を紹介しちゃいます★

 

浴衣で撮影してくれためえちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと遊びながら笑っているめえちゃん!

アップの写真ではとってもいい笑顔も見せてくれました~

かわいい笑顔の写真にきゅんっ

のあとの~~~

 

すいかをぱくりっ!

 

暑い日に冷えたスイカに塩をふって食べたいですね~

七月末には夏休みが待っている季節!

子供はドキドキわくわくなながーいお休みです♪

どこに行くのか楽しみだね!

そして遊びに来たときに色んなお話聞ける時期っ

たーくさんのお話を楽しみに待ってるよ~~~!!!