STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月11日

7★5★3

 

 

 

こんにちは!ラソラ店です。

今回は可愛い、七五三の男の子を紹介しちゃいます!

5歳の男の子です~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新作の着物を着てのお写真でした~!

おすましさんも笑顔もバッチリかっこいい★

視線をそらしたカットもとっても可愛いです♪

 

つづいても新作!タキシードのお写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツを履いてかっこよくきめてくれました~!

可愛い笑顔だけではなくにやりとした笑いも、はっちゃけた笑顔もとってもかわいいです。

頼んだポーズを完璧にこなしてくれて、まるでモデルさんのようでした。。。

とってもステキなお写真をありがとう!

 

また遊びに来てくれるのを待ってるよ~~!!!