STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月11日

ひゃっくにちさんっ!

 

 

 

こんにちは、ラソラ店です~!

今日は、ニコニコ可愛い百日さんのお写真を紹介しちゃいます♪

 

とっても可愛いあすみちゃんで~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はだかに、ドレス、着物に、まだまだうさぎさんにいちごちゃん!

一番最初のお写真はラインのクーポンで1枚プレゼントになるお写真です。

お名前やお誕生日と時間の入る記念の1枚。

4ヶ月までのお子様限定ですが、何かの機会で撮影されるときは皆さん是非

ラインのお友達登録をして、1枚記念の撮影をして下さい★

衣裳は、私服か裸かあみぐるみのどれかですが、とってもかわいいのでオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんといちごちゃんのお写真では最初の衣裳の時とはまた違う表情も。。。

うさぎさんのしゅんとしたちょっと悲しげな表情は笑顔とのギャップがたまらないです♥

百日さんの次はすぐにハーフバースデーでプレゼントのお写真があるので、

また少し大きくなって遊びに来てくれるのをまってま~す!