STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月16日

★ハーフバースデー★

 

 

 

こんにちは!ラソラ店です!

今回は~!にこにこさんなハーフバースデーさんのお写真を紹介しちゃいます~!!!

 

ハーフさんは人見知りだったり場所見知りでなかなか笑顔が難しい時期ですが、

すごくニコニコさんでした~!

 

 

新しく入ってきた編みぐるみのライオンさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがはーふさん!うつ伏せがとーっても上手!

ニコニコ笑顔もかわいいですが、

おめめぱっちりなこのおすましさんっ

上目遣いで可愛いです~!!

 

ハーフバースデーの次は1歳のお誕生日!

ひとりでじょうずにおっちゃんこができたり、つかまり立ちが出来るようになったり、

色々出来るようになってまたすこし大きくなった姿で遊びに来てくれるのを待ってます~~~