STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月23日

HappyBirthday!

 

 

 

こんにちは~ラソラ店です。

今回は1歳のお誕生日で遊びに来てくれた女の子を紹介しちゃいま~す!

 

まずはーーーー黄色のドレスから!

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔にちょびっとあがっている足先が、とってもかわいいっ

まっすぐカメラ目線もばーっちり!いっさーい♪とアピールするように上がっている人差し指も

また可愛いです♥

 

そして今度は色を変えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目もばーっちり!この表情☆

こっぷをもってごくごくごく。おいちー♥

こんな表情を見せられたらめろめろになっちゃいます・・・

 

また次は2歳のお誕生日かな?それとも3歳になって七五三かな?

また大きくなって、遊びに来てね~!