STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年7月28日

7★5★3

 

 

こんにちはラソラ店です!

 

 

今回はかっこいい七五三の男の子を紹介しちゃいます~!

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物を2着選んでくれました~!

一着目と2着目ではちょっぴり違う着方に・・・

中にシャツをきてみると雰囲気が変わるので

和装を2着3着と考えてる方にオススメです★

 

そして次は~タキシード!

 

 

 

 

 

 

かっこよくポーズを決めてくれました~!!!

アップの写真ではあっかんべー

お茶目な感じで可愛い♪

色んな表情で撮影を最後まで一緒に頑張ってくれました~~!

たくさん頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

8月31日まで第一弾のキャンペーンでオトクになっているのでこの機会に

七五三の撮影おまちしてます~!