STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月1日

★サマ☆キャン★

 

 

 

こんにちは!ラソラ店です!

今回は~1歳のお誕生日の記念&サマキャンでのお写真を紹介しちゃいます~!

 

まずはサマキャンから!

仲良し兄弟でのお写真です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めておにいちゃんをぺシリ!

とっても仲良しなのがつたわってきます・・・♥

2人でお口をあけたお写真も、こっちを見てるお写真も可愛いっ!

お兄ちゃん一緒にお写真撮ってくれてありがとうね~!

 

そして次は~1人のお写真!

今回はー、来年の干支のいのししでの撮影でした~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽しそうな笑顔たまりません・・・!

ボールを持ってカメラ目線もばーっちり♪

とっても可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたー!

 

ニコニコさんで最後までありがとう!

またお兄ちゃんと一緒に仲良く遊びに来てね~♪