STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月4日

7歳しちごさん!

 

 

 

こんにちは!ラソラ店です。

今日は、7歳の女の子を紹介しちゃいます!

七五三の記念で撮影に来てくれました~★

 

まずはやっぱりこれ!お着物のお写真から!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの着物が似合ってて可愛い♥

傘の写真に、千歳飴、ショールもつけて、プチ成人式のような雰囲気も・・・

7歳の女の子は歯が抜けてて笑うのを一生懸命ガマンしちゃう子もいますが、

抜けてる歯が見えてるのも記念になります♪

 

そしてそしてドレスのお写真!

 

 

 

 

 

 

水色ドレスをきてポーズもバッチリ★

くまさん見てるお写真もまた可愛いです~!

7歳さんくらいになってくるとやっぱりポーズも完璧!

 

 

7歳の後はなかなか行事がなく撮影する機会も減ってきてしまいますが、

お誕生日や、なんでもないときに、ドレス着たいからでも

ぜひ遊びに来て下さい~!