STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月9日

はじめまして!

 

 

 

こんにちは!ラソラ札幌店です!

今回は~産院さんでのチケットを使って撮影してくれた、まだまだ小さなお子様を紹介しちゃいます!

撮影は裸での撮影でした~☆

 

 

 

 

 

 

リクライニングのいすに座ってはいポーズ!

こっちをみて、きりっとした顔で撮影!この時期の子は寝るのがお仕事ですが

お目目パッチリでとらせてくれました☆

寝顔ももちろんかわいいのですが、おきてるのもやっぱりかわいい・・・

どんな表情でも記念になります。

産院さんでもらえるチケット、今回のは小窓に手の写真か足の写真が入るタイプのものでした~

手の写真ではこんな感じでママたちと手をつなぐことも・・・!

このころの小さかった手がわかるので、おススメです☆

 

次は百日さんでまたすこし大きくなって遊びに来てくれるのを待ってるよ~!