STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月15日

★ 1/2 HALF BIRTHDAY ★

 

 

 

↑ さなちゃん & くまちゃん

 

(((((  かわいい > (’▽‘*)

 

こんにちは★ラソラの成田です

 

本日は前回紹介した、新作衣装を着てくれたお友達のご紹介★

 

 

おなかに文字がかいているので

 

あおむけさんでの撮影♪

 

 

 

 

手作りの 1/2 帽子も被って全身 HALF コーデ

 

 

 

 

 

ちょこんって寝てるのがとても可愛い・・・♥

 

蝶ネクタイも男の子女の子も両方とも着れます♪

 

サイズも80センチです(^^)

 

隣のピンクの小物が気になったみたい・・♪

 

 

 

 

でもやっぱり、帽子が苦手だったみたい(:△:)

 

 

 

 

泣いてる顔も記念★

 

帽子をめちゃくちゃ嫌がってる1枚にも見える・・(笑)

 

新作衣装はラソラ限定なので、ぜひとも 全身ハーフバースデーコーデ

 

しちゃいましょう!!!!!!!

 

スタジオ・アンでひゃくにちまたはお宮参りのご撮影をされたお客様には

 

ハーフバースデー撮影へのご招待ハガキを送っています♪

 

そのハガキご持参で、キャビネ判(ハガキ位の大きさ)の額つき1つプレゼント!!

 

さらに、ハーフにちなんで、お写真一枚目 ハーフ金額になっております!!

 

ぜひ、ラソラ札幌店に撮影来てね~♪