STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月20日

ラソラ札幌のHALF BIRTHDAY がアツイ!!!!!

 

 

 

こんにちは★ ラソラ札幌なりたです

 

ここ最近、ラソラ札幌のハーフバースデーが熱い!!!!

 

1/2 のラソラ限定衣装も!!!

 

頭に付けているこの1/2帽子も!!

 

そして、何より、たくさんハーフさんが来てくれるんです(^▽^)

 

みんな人見知りが始まったり・・・

 

うつ伏せが余裕で出来るようになり・・・

 

つい先日百日で会ったのにハーフで会うときはまた一段と成長している・・・

 

赤ちゃんの一年って早いですね!寂しいけど、うれしい★

 

そんな貴重な瞬間をラソラで残しましょう!!!

 

 

 

 

 

ドレスコーデにも合っちゃう、手作りぼうし ♥

 

 

そして、着ぐるみも着用★

 

来年の干支の いのしし です(笑)

 

\ べ ~ !!!!!! /

 

 

 

 

なにか狙ってますか!?

 

く~!!!!!!!   SMILE 100 です ♪

 

 

 

 

電球の音のなるおもちゃを持って嬉しそう♪

 

また1歳待っています~

 

まだまだ熱い、ラソラのハーフ バースデー は続きます!!!!!