STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年8月23日

笑顔がすすすすすてきなSUN歳★

 

 

 

こんにちは★ラソラのナリタです

 

えがおがステキなSUN歳(3歳)が来てくれました~♪

 

\  ひゃ ~ !!! /

 

 

 

 

アン○ン○ンを手に持っているもみじで飛ばしてくれて

 

とっても楽しくなっちゃったみたいです(笑)

 

きゃ———- と叫んでおりました(^^)/

 

傘を持ってのポーズもとても上手です★

 

 

 

 

アン○ン○ンを飛ばすのにはまったそうで、SMILE 100

 

 

 

 

みてるこちらまで楽しい気持ちになりますね★

 

新作タキシードも着てくれました!!!

 

ただ少し恥ずかしかったのかな??

このポーズ・・♪

 

 

 

 

なんともお茶目なポージング☆(笑

 

でも最後はさわやかイケメンでこなしてくれました♪

 

 

 

 

たくさんの楽しい時間と笑顔をありがとう!!!

 

七五三キャンペーンはまだまだ続きます。

 

ぜひ、ステキな瞬間、成長を残しにラソラ札幌店に来て下さいね~

 

スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

ラソラ ナリタ