STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年9月28日

☆★ 100 ★☆

 

 

 

こんにちは☆ラソラです

 

最近はすっかり秋になり寒いですね~

 

9月ももうすぐ終わり・・10月がやってきます!!!

 

そして、年末・・・はあ~!!早い!!!!

 

さて、今回もすんばらしく可愛い百日のご紹介♪

 

 

 

 

↑ このお着物はグレー色で龍が付いているのですが、

かっこいい!!!

しぼりのお着物なので、渋さがちょうどいい♪

 

それより、目線外して笑っている、顔が癒されます(^^*)

 

↓ ままぱぱを見つけてほしいけど~!!!!!

 

 

 

 

カメラがとても気になるみたい・・・(笑

 

カメラ目線がバッチリで完璧★

 

↓ちょっとムキムキポーズにも見えちゃう(♥△♥)

 

 

 

 

かっこいいポーズも出来ちゃうなんてかっこいい(^^)

 

またハーフバースデーで会えるのを楽しみにしています♪

 

その時にもまたステキな笑顔を見せてね☆