STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月11日

うふふふふ~な5歳さん★

 

 

 

こんにちは★ラソラです

 

とてもイケメンさんな5歳のご紹介☆

 

\  真顔  /

 

 

 

 

とてもかっこよく全身キメてくれています☆

 

大人気のポーズ

 

 

 

 

\  べぇ~  !!!! /

 

 

 

 

とても上手☆

 

すっごくニコニコのイケメンさん・・・・

 

なにか笑いのスイッチが入ってしまったそうで・・・

 

この先のポーズ全部ニコニコなんです!!!!!

 

かっこいい顔してみてよ~

 

とお願いしてみても・・・

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑!!!!!!(笑)

 

しまいには、ひょっこりして~

 

とお願いしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てこないのか~い!!!!!(笑)

 

 

といいつつ、ちゃんとやってくれた♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

 

そしてまた笑いのスイッチは止まることなく・・・

 

最後には『もう、ニヤニヤが止まらないよ~ははははあ』

 

と、とてもいい笑顔で笑ってくれた(*^^)

 

 

 

 

最後の最後には、アイドル並の指差しを頂きました\(>△<)/♥

 

 

 

 

とっても楽しい時間をありがとう!!!

 

また遊びに来てね~♪