STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月14日

Half  × rasora

こんにちは☆

ラソラです。

今回はハーフさんのまたまたご紹介☆

にこにこくんです(^^*)

 

 

ラソラ店限定の衣装

■□ 1/2 □■

 

 

 

 

↑ 全身でハーフを表現する

激かわいい衣装が、いまとっても人気なんです~♪

 

 

 

 

足を組んでる(^^)♪

はだかも撮影してみたよ♪

 

 

 

 

はだかは帽子を付けてみました(^^)

 

そして、ものすごくうつ伏せが上手☆★

 

百日には難しくて、出来なかったうつぶせが

 

ハーフになるとこんなに出来るようになる・・・

 

昨日より今日出来ることが増えていく、

 

『赤ちゃん』の時期・・。

 

とっても早く感じる一年。毎日も早く感じることでしょう。

 

短くてとっても濃い一年間の成長の証を残すのは

 

大きくなった本人に見せるのも楽しいし

 

その当時のエピソードを話すのもまた思い出

 

動画ももちろんいいですが、

 

写真として残すのは色あせない思い出としてすてきな事。

 

そんな一コマのお手伝いを出来て、

マタニティ撮影で出会い、百日でまた再会し成長した姿を見れて

さらに百日より成長した姿をハーフで見れるのは私たちも嬉しいです(^^)

 

これからも、たくさんの成長を見届けられることを願いっています♪

たくさんのお友達のみんな!待ってるよ~♪

 

ラソラ限定のハーフの人気衣装をみんなで着てみてね~♥