STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月27日

③歳新作の~お~ひ~ふぅ♪

 

こんにちは☆ラソラです

 

今回は3歳の新作お着物のご紹介■□

 

今回の新作は少し違うんです!!!!!!

 

いつもは袴という下にスカートみたいな着物を着るのですが

※お子様は違います。

 

 

 

 

今回は 『 お被布 』 という

ベストみたいなのを着ます♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

またイメージ違いますよね?

初めて、スタジオアンの新作で被布を導入してみました♪

水色のお着物が優しいイメージ♪

乙葉のデザインのお着物はどれも色合いが優しい・・

 

♥♥♥ステキ♥♥♥

 

そして、またまた帽子の小物とも・・・・・・・・

あ ~ う ~ (^△^)ノシ!!!

 

 

 

 

元気よくお返事してくれてありがとう!!!

 

元気よくステキな笑顔をありがとう!!!

 

また、遊びに来てね☆