STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ラソラ札幌店ブログ

2018年10月30日

■□ おんなのこ100days □■

 

 

 

こんにちは☆

ラソラです。

 

↑ まず いちごちゃん かわいいでしょ~♪

 

12時に生まれたそうです(*^^*)

 

百日の、かわいい女の子が来てくれました~

 

□■ 御祝着 ■□

 

 

 

 

笑顔もお目目もキラキラSMILE 100パーセント♪

 

大きく写っている部分はピンクですが、

 

袖の部分は濃いピンクになっています

 

女の子っぽいオススメのお着物です(^^)

 

□■ ヨコから ■□

 

 

 

 

と ———- っても上手に笑ってくれてありがとう☆

 

□■ ベビードレス ■□

 

赤ちゃんだけが着れる ベビードレス ☆

 

ロング丈がまたとても可愛く、

 

大きい子達が着るドレスと少し違うのが、

 

レースがたくさん付いている

色が、白が基調となっています(^^)

 

 

 

 

あかちゃん

 

って感じ☆(笑

 

 

 

 

帽子がフリフリ ♦

 

男女兼用になっています

 

赤ちゃんの時にしか着られない

 

□■ ベビードレス ■□

 

ぜひ着てみてくださいね~♪

 

そして、ハーフバースデーも待ってるね(^^*)